2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月19日(木)

福岡不明 犠牲者はまだ増えるのか…消えた6人と夫婦の因縁

とうとう来ましたね。

従業員の日高さんの他に2人の従業員の殺人もほのめかし始めた、ということだ。
日高さんの骨以外の骨も見つかった。

連続殺人だ、この事件の主犯はこの夫婦の夫かと思われるが、そうではなく、妻の知佐のようで、
夫の中尾伸也は、妻の知佐には逆らえないような関係だったらしい。

まさしくあの尼崎事件の角田美代子を彷彿とさせる。

この従業員3人の他に親族にも手をかけた可能性がでてきてる。
身も凍る連続殺人事件。

福岡事件
中尾知佐容疑者(左)と事件の相関図

一応この6名になってるが、もっといるんじゃないか、との声も~~~。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。



引用

2014年6月19日
複雑な大家族の中で育ち…
「実家の庭に複数の遺体を埋めた」


 福岡県筑後市のリサイクルショップ経営、中尾伸也容疑者(47)は、連続殺人をほのめかす供述を始めたという。中尾と妻の知佐容疑者(45)、この“鬼畜夫婦”の犠牲者は、04年に

殺害されたとされる従業員の日高崇さん(当時22)以外に、まだまだ増えそうだ。中尾は「別の男性従業員を死なせた」とも話し、中尾の実家周辺の捜索で日高さんとは別人の骨が見つかったことも分かった。


「従業員では、日高さんのほかに少なくとも2人が行方不明になっています。1人は日高さんの高校時代の同級生で、もう1人は当時19歳の男性。いずれも日高さんとほぼ同時期に姿を消しています」(捜査事情通)

 親族にも手をかけた可能性が高いというから、背筋が凍る。
「知佐と腹違いの妹の夫と長男の2人も、06年ごろから行方不明になっています。知佐の家庭環境は複雑で、きょうだいが8、9人ほどいたそうです」(地元紙記者)

複雑な大家族の中で育ち…

 時期は不明だが、中尾夫婦がかつて住んでいた借家の大家も行方が分からなくなっている

「日高さんを含めたこの計6人は、殺害されたという見方が強まっていますが、ほかにもまだ捜査線上に浮かび上がっていない被害者がいるんじゃないか。そう漏らす捜査員もいますね」(前出の捜査事情通)

 一連の事件の主犯は、「完全黙秘している妻の知佐と警察はみている」(前出の地元紙記者)というから、まさに第2の尼崎事件、角田美代子ばりの“鬼女”だ。気性が激しく、すぐキレる知佐に、中尾は逆らえなかったという。

「中尾夫婦は日高さんを殺害したうえに、日高さんの家族から現金を巻き上げていた。『(日高さんが)店の商品の菓子を食べ、損害が出た』などと家族にインネンをつけて、“迷惑料”を要求。最初に300万円を受け取った後も、『まだ足りん』とすごんでみせ、結局、総額で700万円以上を脅し取っています」(警察関係者)

 それどころか、日高さん本人にも消費者金融で数百万円の借金をさせ、それをフトコロに入れていた疑いまで出てきている。カネに異常な執着をみせるところまで、角田美代子にソックリだ。


人気ブログランキングへ

関連記事
08:30  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/109-c0cbe800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
