2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月20日(金)

『行列のできる』の大渕愛子弁護士、訴えられていた

大渕愛子弁護士が訴えられている、とはびっくりだ、、、。
本分の弁護士の仕事の他にテレビなどの仕事が多くて本業をおろそかにしていた、ということなのか。
それとも、故意に弁護士料だけ騙し取ろうとしたのか(笑)

でも、この事件?かなりおかしい。
だって、大渕さんなんて凄く真面目で仕事もきちんとするような人に見受けられるものね。

訴状の内容は下記で



<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。



引用:

『行列のできる』の大渕愛子弁護士、訴えられていた

2014.06.19
. 『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)でおなじみの美人弁護士・大渕愛子(36)が訴えられている。

「婚約破棄の慰謝料請求について相談していた40代の女性が、大渕弁護士に損害賠償額約216万円を請求しています。

女性は、着手金、顧問料、相談料等合計84万円を支払ったが、1年2月が経っても提訴してくれなかったことが主な原因のようです。

 大渕弁護士といえば、住田裕子弁護士(62)の後任として2011年に「行列のできる法律相談所」の弁護士軍団の仲間入り。

 「美人ながら歯に衣着せぬ物言いで人気を呼んでいます。最近では、ふなっしーの大ファンを公言して番組でも特集が組まれています」(テレビ局関係者)

 ゆるキャラに浮かれてる場合じゃない!?


人気ブログランキングへ


関連記事
06:56  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.24(火) 21:20 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/114-1446d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
