2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月21日(土)

通勤中に下半身露出、男の職業は


さあ、このタイトルだけ見て、何の職業でしょう??
想像してみてください。

あたしは、まず浮かんだのは教員、、、次に、官僚とか政府関係者、次が裁判官、とか(笑)


通勤中に公然わいせつ、痴漢…兵庫県警巡査部長を書類送検
てなことで、

まさかの警察官、それも巡査部長でしたね。

この警官、日ごろの仕事のストレスでやったとの供述だが、
公然わいせつがお好きなようで、変な趣味の人間がいるものだと思う。

女性をどっきりびっくりさせて喜ぶ、楽しい、、、なんという趣味?!!

この警官、依願退職したというが、退職したあとも、こんなことはしないで欲しいですね。
危険人物です。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。



引用:

2014.6.20 20:58
 兵庫県警は20日、路上で女性に下半身を見せるなどしたとして、公然わいせつ容疑などで県警機動隊の男性巡査部長(40)を書類送検し、停職3カ月の懲戒処分とした。巡査部長は同日付で依願退職した。

 送検容疑は2月3日午前、神戸市北区の路上で、歩いていた20代の女性の前にバイクで回り込んで止まり、ズボンをずらして下半身を露出。平成24年10月2日午前、同区の路上で、バイクですれ違いざま、別の20代の女性の胸を触ったとしている。

 県警によると、巡査部長は「日頃のいらいらが募っていた」と認め、23年以降、同様の行為をほかに8件したと供述。すべて通勤中の犯行で、被害女性が4月に似たバイクを発見、巡査部長が浮上したという。

 吉塚潤一郎・監察官室長は「言語道断の行為であり、被害者を始め、県民に深くおわびする」とコメントした。



人気ブログランキングへ
関連記事
06:49  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/123-1e3e433b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
