2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月25日(水)

(画像)塩村文夏 整形前後画像、と フィフィ、議員失格!とツッターで、 

野次問題の今、渦中の塩村さんという人は、調べれば調べるほどボロも出るし、人間性が疑われてしまう。

これが都議会議員なの?と疑ってしまう。

引用:(正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現)

【塩村あやかの選挙事務所費不払いの要旨】
・まだ借りてもいない事務所の住所を名刺に印刷するあつかましさ
・選挙が終わったら用済みとばかりに態度が豹変
・汚部屋を放置したまま退去
・いくら請求しても家賃を払わない
・賃料は不倫相手と噂される三谷議員が50万(請求は200万)を払って幕引き
引用終わり:

タレントのフィフィはツイッターで

塩村反撃 フィフィ

塩村反撃 フィフィ2

このコメントは的を得ている。


愛車は以前は、ポルシェ・ボクスター前期型986
現在は真っ赤なレクサスIS

やはり整形してたのですね。

整形!エラとり前

塩村反撃 フィフィ3

整形!エラとり後

塩村反撃 フィフィ4

すっきりしてよかったですね。

事程左様に、
この方は、かなり行動パターンが真実から遠のいてる人物のようです。

ヤジ飛ばされて、シクシク泣くような人間じゃないでしょ。
全て偽りで作り固めた人間のように見えてきました。

昨日アップした動画をみてもお分かりのように、嘘は平気なんですね。

動画
http://iihihappy.blog.fc2.com/blog-entry-130.html




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
09:02  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/132-aaf8a6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
