2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月27日(金)

与沢翼 “秒速で億を稼ぐ男”が結婚宣言!(彼女の動画)

秒速で億を稼ぐ男、与沢翼、まさかの倒産宣言になってしまったのだが、

落ちぶれると何でもあり、というか、何でもされる、ということか。

ほんと身内のみだけが見られるLINEアカウントにアップしたものなのに、友人の裏切り!?で、不味い画像が流出してしまった、ということらしい。詳細、下記記事

どんなに身内だけと思っても、ネットに出したら、やはりそこは、漏れることを想定しないとね。

これじゃ、今付き合ってる彼女は、嫌気をさしてしまうだろう。
でも、許してくれたそうで、、、、、

いい彼女に出会えましたね。

その彼女の動画です ↓

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/pfe02c7d7c037d6a0b749e47a9b8d1834




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

与沢翼 “秒速で億を稼ぐ男”が結婚宣言!

“秒速で億を稼ぐ男”のキャッチフレーズで知られた、与沢翼氏(31)。IT系のベンチャー企業経営者として、一躍、時代の寵児となった与沢氏が“破産危機”で世間を騒がせているのは周知のとおりだ。そんな与沢氏に新たな“悩みの種”が……。

「与沢さんは女性関係や派手な生活ぶりでも話題の人でした。でも、今回問題になった写真が“流出”したことは、さすがにショックだったようです」(業界関係者)

 その「問題の写真」20枚弱を、本誌は入手した。なんと、与沢氏が複数の女性と性交しているところを撮った、いわゆる“ハメ撮り写真”だ。

「ほんとに身内だけしか見られないLINEアカウントにアップしたものですが、友達の誰かが裏切ったってことですよね」

 そう言ってため息をつく与沢氏。彼には、グラビアモデルの「あーたん」という“本命”の恋人がいる。彼女は悲しんでいないのか――。

「もちろん傷ついてはいます。でも許してくれましたこの大変な状況が終わったら結婚しようかと。お金がなくなっても付いていくと言ってくれて、本当に感謝していますし、幸せです」

 苦境の元「ネオヒルズ族」の帝王から飛び出した、恋人との“結婚宣言”。拝金主義の果てに見付けた真実の愛、となればいいのだが――。





SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
08:17  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/134-024f0502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
