2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月27日(金)

東大で飛び降り自殺か

折角入った東大。
誰でも入れる大学ではない。
選り抜きだけの超名誉な大学生が飛び下り自殺!!

これから将来が約束されているのに、、、。

何の悩みがあったのか。
彼女の問題か、頭良すぎて将来を悲観したのか、~~~

死ぬ必要だけはない、のに、なぜ死に急ぐのか。
この思いつめた一時が過ぎれば、また人間というのは、笑ったり泣いたりで生きていくものなのだ。

自殺だけはやめてほしい。
神さまからいただいた命、精一杯生きるのが生まれて来た者の本分だ。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

 27日午前5時15分ごろ、東京都文京区の東大本郷キャンパスで、男性が倒れているのを学生が見つけた。警視庁本富士署によると、工学部の学生(21)で、病院に運ばれたが死亡が確認された。校舎から飛び降り自殺したとみている。

 同署によると、校舎8階の外階段付近の手すりに、こすれたような跡があった。学生が乗り越えたとみられる。遺書は見つかっていないという。

 東大は「ご遺族の意向で、詳細な説明は控えたい」としている。(共同)

 [2014年6月27日13時15分]






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ


関連記事
14:13  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/135-6548df7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
