2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月27日(金)

医師を信用し過ぎるのは… 鼻の手術で上半身裸にされた女性

この記事、なんじゃこれ!と驚いたが、、、、、、

確かに病院、医師を信用してはいけません。
といっても、麻酔かけられてしまっては、もう論外。

結局は運でしょうし、そういう医者に遭うのは事故なんですね。
仕方ないともいえますし、防ぎようがない。

いい医者、信用できる病院を選ぶことが大事ですが、それ以外に患者には防ぐ方法はありませんね。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

医師を信用し過ぎるのは… 鼻の手術で上半身裸にされた女性

2014.06.27 16:00

 病院では患者はプロである医師に従うのが吉ではあるものの、「自分は素人だから…」とあまりに従い過ぎると、とんでもない目に遭うことも。44才の不動産系企業で働く女性が過去のトンデモ医師について語る。

 * * *
 21才のとき、鼻のとおりをよくする手術を総合病院で受けたときのことです。当然、手術部位は鼻です。それなのに看護師さんから「上半身は何も着けないでください」と言われた。

 大きな病院での手術となると、たとえ鼻でも大事をとるのかなと、言われたとおりにして、手術室に入りました。

 すぐに麻酔をかけられ、薄れていく意識のなかで「先生、めくりますか?」と看護師さんの無機質な声が聞こえ、私の上半身にかけられていた布がハラリとめくられて…。麻酔のせいでしょうか、天井からその光景をふかんで見ている自分がいました。

 先生と看護師の慣れたやり取りから、常習的に行われている感じでした。ちなみにその病院、今はありません。

※女性セブン2014年7月10日号






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ
関連記事
17:01  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/136-6aa669bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
