2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月28日(土)

(画像)800メートル5度Vのモンタノ 妊娠9カ月も全米陸上で激走

妊娠9か月で激走

なんとまあ凄い(笑)

世界は広しですね。妊娠9か月というと、臨月と大して変わらない。
なのに全力疾走!

この写真、彼女の足もかっこいい(笑)、隣の女性に比べると、まさに生き生きして素晴らしい。

それにしても、考えられないことですが(笑)

これ、ドクターに励まされた、というから凄い。医者にも勧められたということだから。
凄いです。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

800メートル5度Vのモンタノ 妊娠9カ月も全米陸上で激走

妊娠9カ月で陸上の全米選手権女子800メートルに出場したモンタノ(AP) 

 陸上の全米選手権が26日、カリフォルニア州サクラメントで本格的に開幕。女子800メートル予選にはこの種目で過去5回優勝しているアリシア・モンタノ(28)が妊娠9カ月目で出場して注目を集めた。男女100メートルの1次予選も行われたが、今季世界2位の9秒86をマークしていた男子のジャスティン・ガトリン(32)は欠場。男子の国内ランキング3位だったデンタリウス・ロック(24)はレース途中で棄権した。

 次週にも臨月を迎えるモンタノが大きなおなかを抱えながらトラックを疾走。自己ベストから35秒遅れの2分32秒13で予選3組の最下位となったが「全て順調だわ」と笑顔をのぞかせた。大会前に医師に相談したところ「止められるかと思ったら励まされたの」とおなかではなく背中を押されて?エントリー。この種目の5連覇は達成できなかったが、生まれ来る子供との“親子同時レース”に大きな拍手が湧き起こった。スポニチアネックス 6月28日(土)
.




SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ
関連記事
11:21  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/139-ebf53964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
