2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月01日(日)

全裸男性、シートでくるみ署へ車移送、その保護直後に死亡

これまた警察の失態じゃない?
顔までシートで覆い尽くしてしまったら窒息死するよ。
その辺のケアをちゃんとしながら運んだんでしょうね。

以前も、暴れる男性を車で移送中、3人の警察官がうつ伏せにして押さえつけ、署に着いたときは死亡していた、という事件もあった。

警察は、鍛えた体で、有無を言わせずがんじがらめに強力な力で押さえつける。これじゃ息の根も止まるよ。

警察の処置が悪くて亡くなったのであれば、当然遺族は責任を負ってもらう必要がある。泣き寝入りはだめだ。

 5月31日午後4時ごろ、東京都港区の路上で「男が暴れている」と通報があり、駆けつけた警視庁高輪署員が全裸の男性(37)=同区=を保護した。男性は移送中に意識を失い、病院に搬送されたが死亡が確認された。

 高輪署によると、男性は植え込みに倒れていたが、署員が呼び掛けると起き上がって立ち去ろうとしたため、保護シートでくるみパトカーで署に移送した。署内のエレベーターで2階の保護室に向かう際に意識を失った。

 同署は「司法解剖など詳細に調査し、取り扱いに問題がなかったか調べる」としている



関連記事
19:16  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/14-8e347e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
