2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月29日(日)

40周年のハローキティ 「魅力は口がないこと」と山村紅葉

山村紅葉さんって、53歳だそうですが、芸能界イチのキティラーなんだそうです。

ご主人はいるようだけど、お子さんはいない?ようですが、

キティちゃんから離れられないって、ほんと大好きなんですね。。
ワンちゃんや猫ちゃんのようなペット感覚なんでしょうか。。

あたしは、ミッフィーちゃんファンではあるけれど、離れられないっていうことはないですよ。。

仕事でも、楽屋にキティちゃんで一杯にしないと落ち着かないんだそうです。勿論、自宅ではキティちゃんだらけなんでしょうけど。

なんだか、すごい不思議な気がしました(笑)




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

40周年のハローキティ 「魅力は口がないこと」と山村紅葉

2014.06.29 07:00
 日本生まれのハローキティは今年で40周年。ご当地キティは全国区で、世界各国にもショップを展開。世界中を虜にするその魅力に迫る。

 自他ともに認める芸能界イチのキティラー、部屋を埋め尽くすほどのコレクションを持つ女優・山村紅葉さん(53才)が感じるキティの魅力は、“口がないこと”だという。

「口がないから、いろんな表情に見える。楽しい時には笑顔に、悲しい時には一緒に泣いてくれているように感じます。どんな気持ちも受け止めてくれるキティちゃんは、親友で、恋人、子供でもある、とっても大切な存在です」

 身の回りのものの大半はキティグッズ。2泊3日のロケでもトランク3個分は持って行く。先月の博多座公演では約1か月と長期だったため、フェリーを使い、キティ部屋ごと引っ越しする勢いだった。

 楽屋に置くドレッサーやタンスもキティ仕様。大切なキティに囲まれた楽屋で、自宅のようにリラックスでき、舞台に集中できたという。

「いちばんのお気に入りは決められません。強いていうなら、母からプレゼントされたキティちゃんの形のドライヤー。今も大事に使っています」

※女性セブン2014年7月10日号






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
22:06  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/142-00bbfbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
