2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月01日(火)

ASKA被告あす(7/2)にも保釈見通し、栩内容疑者は?

保釈金についての記載がないので分からないが、どれくらい積むものなんだろう。

保釈されるのはいいが、
薬が切れてるわけだから、衝動、欲望を抑えられるのか、というのが心配だね。

身元引受人は奥さんになるのだろうけど、
奥さんの通報?ということも言われてるので、喧嘩などに発展しなければいいが。

また、栩内容疑者は、黙秘を続けてるということだが、
それでも、初犯でもあるし、釈放についてもそのうち伝わってくるかもですね。

それにしても、栩内は、ここまでどうして黙秘を続けるのか、
それは、言ってはならない人に焦点が当てられることだけは避けなければならないからだろう。
言わないのが、確かに賢いのだ。
パソナ関係に及ぶのも避けなければならない。

何も言わなければ、パソナの南部代表にも、何にも、被害も及ばない。

喋れば喋るだけドンドン間口?が広がっていくことになる。

凄い強い精神力だね。 恐ろしか(笑)




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

ASKA被告あすにも保釈見通し 先月末に弁護士が申請

テレビ朝日系(ANN) 7月1日(火)15時55分配信
 覚醒剤を使用した罪などで起訴されたASKA被告(56)に関し、先月30日に弁護士が保釈申請を提出しました。申請が許可されれば、早ければ2日にも保釈される見通しです。

 ASKA被告は、覚醒剤と合成麻薬「MDMA」を使用した罪で起訴され、先週、東京・目黒区内の自宅で所持していた罪でも追起訴されました。先月30日、ASKA被告の弁護士は東京地裁に保釈の申請をしました。申請が許可され、保釈保証金の納付が終わり次第、早ければ2日にも保釈される見通しです。ASKA被告は5月17日の逮捕以来、約1カ月半にわたって勾留されていました。警視庁の取り調べに対し、ASKA被告は「深夜に作詞作曲をするので、眠気を取り、集中するために覚醒剤を使った」などと容疑を認めていて、警視庁が薬物の入手先などについて捜査を進めていました。.







SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
17:09  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/148-ab902e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
