2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月03日(木)

小保方氏ファッションに評論家「相変わらず女子力高め」

ファッションにこだわりがあると言われてる小保方さんだが、
今回の理研への出勤では、パンツにスニーカー姿だった。

あたしには、少しダサく感じたのだが、
専門家の見方は違ってた。

小保方さん初日の出勤画像
http://aikansya358.blog.fc2.com/blog-entry-1054.html




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。


引用:

小保方氏が理研出勤

 「STAP細胞発見」会見の白い割烹(かっぽう)着、弁明会見の紺色のワンピース…場面ごとに服装を替えてきた小保方氏。今回は透け感のある白のパーカなどカジュアル系をセレクト。

 ファッション評論家の石原裕子さんは「今シーズンの流行色は白。スポーティーテイストというトレンドをしっかり取り入れており、相変わらず女子力高めのファッション。カメラマンが狙っていることも考慮しての服装ですね」と指摘。これまでのエレガント系からガラリと替えてきたのも「皆さんが持つ彼女のイメージの裏をかきたいという狙いが見える。毛先ボサボサの髪も、逆にスポーツウエアに合っている。しっかり計算されたものでしょう」と見ている。理研によると、通勤時の服装規定は特にないという。
. [ 2014年7月3日 05:30 ]






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ


関連記事
06:57  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/152-5dbb372a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
