2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月03日(木)

絶叫発狂議員、野々村竜太郎 カツラじゃった!

ここまで有名になると、何でも暴かれる。

かわいそうだけど、あんな絶叫はないもんだ。

冷静にと、会見前に記者たちに言ってた本人が、取り乱し、、、なんじゃこれ。

悪いことしてちゃ、いくらでも突っ込まれるよ。

愛人にでも会いに行ってたのか、不倫だったのか、、、、、
ま、どうでもいいが、公費をプライベートに使ったらアカンだよ。あっ、カラ出張??
回答が、全て忘れた、なら、どうもならんでしょ。


はるか時々ちゃあ
‏@Chachaaanxxx 野々村竜太郎お父さんの同級生やったん、びっくり。あれずらやでってワロタ
https://twitter.com/Chachaaanxxx/status/484286660788490241


Sayuri。(o・ω・)
‏@riddle_solve 野々村竜太郎議員 兵庫県議が政務費不正疑惑でウソ泣き?: http://youtu.be/Gviufzt7dgk

この野々村竜太郎って人の動画お母さんに見せたら
「え、野々村君やん。高校の同級生やで。しかもコーラス部。しかもこれカツラやん」ってゆわれたwwwwwww
マジかwwwww
https://twitter.com/riddle_solve/status/484346157997387778



追記:最新の記事
東スポWeb 7月6日(日)9時15分配信
“号泣”野々村県議に新疑惑「植毛&整形したな」
http://iihihappy.blog.fc2.com/blog-entry-162.html


ウィキペディア 今は削除されたかな

笑ってしまった。↓

2014年、前年度の政務調査費として約300万円を支出していたことが発覚し、同年7月1日に記者会見を開いた。しかし、会見中に感情的になり、涙ながらに語る異例の記者会見となった。

会見では「誰ガデー! ダデニ投票シデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!」「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」と述べ、

選挙での投票により日本の世の中を変えたいとの思いを語るなど、政治に対する志を涙ながらに主張した。また、高齢化問題についても「高齢者問題はぁ……グズッ……我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ! 我が県のみンゥッハー! グズッ我が県のみならずぅう! 西宮……日本人の問題やないですかぁ……命がけでッヘッヘエエェエェエエイ! アァアン! アダダニハワカラナイデショウネエ……」と述べ、

高齢化問題は県だけでなく国全体での取り組みが必要と指摘するとともに、この問題に対する意気込みを涙ながらに主張した。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。







SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ


関連記事
08:50  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/153-159ae46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
