2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月08日(火)

森進一 人妻と自宅密会?週刊誌報道も本人否定「誤解招いた」

森は、現在は離婚しているので一人暮らしで、家政婦を雇っている。

家政婦のいない時間帯(午後6時すぎに訪れて翌日午前9時ごろに帰る)に、不倫妻が森の自宅に出入りしていた、ということだ。

ここまで見られてしまっては、言い訳のしようがないのに、、
森は、「事実と全く異なっております。お相手の名誉に掛けて否定します」
とか、「私の不用意な行動で誤解を招いた」
とか、「自分の行動のふがいなさを心から反省」

などとコメントしてる。

この不倫妻の夫にまで取材が入ってるようで、夫婦で森のファンなんのだとか。

かといってもお泊りしてきます???

ま、このように釈明するしかないのは分かるが、、、、

森の自宅で密会とは、、、あまり気分がよくないのではないでしょうか。ファンの人たちにとっては。
よく分かりませんが(笑)




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

スポニチアネックス 7月8日(火)5時1分配信

森進一 人妻と自宅密会?週刊誌報道も本人否定「誤解招いた」

 歌手の森進一(66)に「不倫妻」がいると、8日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。相手は森のファンクラブ会員で、夫と娘がいる50代の女性。これに対して、森は7日、所属事務所を通じ「事実と全く異なっております。お相手の名誉に掛けて否定します」とする書面を寄せた。

 同誌によると、女性は女優の藤吉久美子(52)似。東京都渋谷区の森宅に足しげく通い、午後6時すぎに訪れて翌日午前9時ごろに帰る。森は家政婦を雇っており、こちらの勤務時間帯は午前10時半から午後4時半まで。同誌は家政婦がいない時間帯を狙っていると指摘している。家政婦は本紙などの取材に「女性?見たことはないです」と驚いたように話し、7日は午後5時前に森宅を出た。

 女性の夫は60代で、同誌の取材に、夫婦で森のファンクラブ会員であると明かしている。

 一方、森は書面で「私の病気のことを気に掛け、心配してお手伝いしてくださる方がたくさんおり、ひとり身ということでそういう方々に甘えておりました」と釈明した。

 05年に歌手の森昌子(55)と離婚して独身。書面には「私の不用意な行動で誤解を招いた」「自分の行動のふがいなさを心から反省」などとコメントしている。





SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
13:13  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/168-cb72a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
