2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月11日(金)

フジテレビ、社員3分の2を異動 約千人、視聴率低迷で

フジ社員の3分の2の約千人を異動とは凄いですね。

視聴率低迷と言えば、昼の「バイキング」もそうですしね。

まずテレビ会社は視聴率が第一なわけで、大変なんですね。

今は、野々村議員のあの場面やらを放送すると、視聴率が、ぐ~んと上がるんだそうで、
どこの局も、それ行け野々村ネタで(笑)、大忙しだったようです。

野々村さんも告発されてしまったんで(11日)、このネタももうおしまいでしょうか、、、、ね。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:

フジテレビ、社員3分の2を異動 約千人、視聴率低迷で

 フジテレビの亀山千広社長は11日の定例会見で、6月27日付で全社員約1500人の3分の2に当たる約千人を異動させたことを明らかにした。開局以来となる最大級の異動で「一にも二にも社内の活性化と視聴率の奪還のため」と説明した。

 亀山社長によると、編成部員を減らして機動力を強化し、制作現場に経験豊富な人材を充てるなどしたという。異動は、組織改編により部署名が変更した人も含む。

 同局は近年視聴率が低迷し、日本テレビとテレビ朝日の後塵を拝している。就任から1年が過ぎた亀山社長は「正直、じくじたる思い。指導力を発揮できていない」と自身の責任を認めた。

2014/07/11 19:30 【共同通信】





SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
21:09  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/175-8a792aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
