2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月14日(月)

小樽4人ひき逃げ 31歳男逮捕 酒気帯び疑い「12時間飲んだ」

犯人の男は死刑にしても足りない、、のに死刑にはならないのだろうね。

3人もの命を奪って、、、、1人は重傷

飲酒運転に、携帯操作しながらの運転、
あまりに酷すぎだ。

あとで分かったことだが、スピードも100キロだしていた。




<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。



引用:http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/551036.html

小樽4人ひき逃げ 31歳男逮捕 酒気帯び疑い「12時間飲んだ」(07/14 07:44、07/14 14:06 更新)

 【小樽】小樽市銭函3の市道で13日、海水浴帰りの女性4人がひき逃げされ、3人が死亡、1人が重傷を負った事件で、小樽署は14日、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで、札幌市西区発寒11の4、飲食店従業員海津雅英(かいづまさひで)容疑者(31)を逮捕した。同容疑者は「早朝から事件直前まで約12時間、近くのおたるドリームビーチで酒を飲んでいた。携帯電話を操作しながら運転し、前をよく見ていなかった」などと供述しているという。

 小樽署のその後の調べで、死亡した3人は札幌市南区澄川1の2、医療機関事務員石崎里枝(りえ)さん(29)、岩見沢市北本町東9、スーパー店員瓦裕子さん(30)、岩見沢市5西13、会社員原野沙耶佳(はらのさやか)さん(29)と判明した。頸椎(けいつい)骨折などの重傷を負ったのは札幌市豊平区平岸2の11、会社員中村奈津子さん(30)。4人は岩見沢市の岩見沢農業高校で同級生だったという。

 逮捕容疑は13日午後4時半ごろ、小樽市銭函3の市道で、酒気を帯びた状態でRVを運転し、歩いていた女性4人をはねてそのまま逃げ、3人を死亡させ、1人に重傷を負わせた疑い。

 同署によると、事故後、通行人の119番通報を受け、同署がひき逃げ事件とみて捜査していたところ、海津容疑者が「事故を起こした」と110番通報。午後5時ごろ、現場から北東に約700メートル離れた路上で車を止め、車外に出て立っていたところを捜査員に発見された。

 海津容疑者は「午前4時半から午後4時ごろまで、ビーチで数人と飲酒し、近くのコンビニエンスストアにたばこを買いに行くため、1人で車を運転した」と供述。「事故さえ起こさなければ大丈夫だと思った。気が動転して怖くなって逃げたが、買い物後に110番通報した」と説明しているという。






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
20:16  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/179-e0a63121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
