2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月15日(火)

教え子に「抱かせて」メール845通…懲戒免

都立高校での教員の不祥事

こういうのを聞いてもあまり驚かないが、

32歳の教諭が女子生徒に「一緒に横になって寝よう」とか、あり得ないメールを845通も送っていた。

こういう変なやつはどこにでもいるが、あまりに世の中を知らなすぎる。
こういう人って、どこでどういう教育を受けてきてるのか、



<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。


引用:

教え子に「抱かせて」メール845通…懲戒免

読売新聞 7月14日(月)20時54分配信

 東京都教育委員会は14日、女子生徒に「抱かせてほしい」などといった不適切なメールを計845通送信するなどし、生徒が登校できない状況をつくったとして、都立高校に勤める男性教諭(32)を懲戒免職処分とした。

 都教委によると、教諭は2011年4~11月、担任していた2年生の女子生徒に「付き合って」「一緒に横になって寝よう」などのメールを送ったほか、学校の外で会ったり、ネックレスを買い与えたりするなどした。12年12月に保護者からの訴えで発覚。女子生徒は卒業直前の約2か月間、登校できない状況になった。教諭は都教委の調査に「女子生徒を喜ばせようと思った」と話したという。
.
最終更新:7月14日(月)22時59分






SHORTEST ROUTE TO MAX TOEIC@TEST SCORE



人気ブログランキングへ

関連記事
06:07  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/180-854f9fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
