2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月16日(水)

酒井法子 パチンコ店営業一日3店舗はしごでギャラは300万円

酒井法子さん、今の収入源は、パチンコ店の営業。

一日で、300万円。
それも、パチンコ店1店舗30分のみ、3店舗で~~

凄いですね。さすがですね。

月に1~2日というから
2日の時は、月に600万もの収入だ。

普通のサラリーマンの年収の倍近くを一月で手に入れてしまう。

何でもいいから稼げるってことは凄いこと。
今は、30代40代のサラリーマンが貧乏にあえいでいるとも言われてるが、
ま、安倍さんがよくないんですが、金持ちは更に金持ち、貧乏は更に貧乏になる政策しかしてないですからね。

いずれにしても芸能人って凄いもんですね。



<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。覗いて見てね。


引用:

酒井法子 パチンコ店営業一日3店舗はしごでギャラは300万円【酒井法子】

2014年07月16日 07:00

酒井法子(43)がいま、収入源にしているのがパチンコ店での営業だという。

「先月は奈良、先々月は京都と、月に1〜2日ペースでパチンコ店営業の仕事が入っていますね。1店あたりの滞在時間は30分程度。ステージで軽くトークをして、抽選に当たった客と握手をして、また次の店へ向かうというスタイルです。チェーン店がほとんどなので、系列の3店舗程度を一日で回るのが通例です」(前出・代理店関係者)

 パチンコ営業の仕事で、のりピーは、いくら稼ぐのか。

「酒井さんのギャラは、パチンコ店営業をする芸能人の中では最も高額で、1日に3店舗を訪問して300万円。こんな高額ギャラは、有名人でも、そうそういません」(代理店関係者)

ASKA事件の影響は、まったくなし。でも、彼女がフィーバーできるのは、パチンコ店だけ!? (女性自身)


人気ブログランキングへ
関連記事
11:18  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/184-02c26d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
