2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月17日(木)

<倉敷小5女児不明>不審車ナンバー、母が記憶 特定に全力

この小5年生不明の事件、

行方不明になる前に、2度も不審を感じる車に母親が気づいていて、警察にも相談に行っていたそうだ。

それで、子供の携帯を、GPS付きのものに変更していた。

その時の車のナンバーを一部覚えているということで、
この事件、案外早く解決に向かうかもですね。

車や、車に乗っていた男の様子まで掴めてるようですし、、、。


引用:

<倉敷小5女児不明>不審車ナンバー、母が記憶 特定に全力

毎日新聞 7月17日(木)11時17分配信

森山咲良さんの自宅周辺で情報提供を求める岡山県警の捜査員ら=岡山県倉敷市で2014年7月16日午後6時17分、山田尚弘撮影


 今月14日夕、岡山県倉敷市で行方不明になった市立中庄小5年、森山咲良(さくら)さん(11)の母親(39)が以前に家の近くで不審車両を目撃した際、車のナンバーを一部記憶していたことが県警への取材で分かった。母親は目撃の翌日、地元の倉敷署に電話で相談していた。咲良さんの公開捜査開始以降、県警には情報が100件以上寄せられており、一部に同様な不審車の情報もある。県警は不審車が周辺地域を何度か走行している可能性があるとみて、防犯ビデオなどの分析を進める。

【14日午後5時半過ぎ、携帯電話の着信音は鳴ったが…】

 咲良さんが行方不明になった今月14日、午後4時半ごろに車の前で若い男と立ち話する姿が同級生らに目撃されている。車は銀色の小型車で、場所は咲良さんの自宅西側約150メートルの路上だった。

 捜査関係者によると、母親が不審車を目撃したのはその場所からほど近い地点で、今年5月上旬と6月の2回、目撃した。母親は最初の目撃の翌日、倉敷署に電話で「不審車両を見た」などと相談した。ただ、切迫した状況ではないと思い、被害届などは出さなかった。母親は同じ車を6月にも目撃したが、この際には通報はしていないという。

 一方、地元では周辺住民による不審車の目撃証言が複数ある。近くに住む30代の男性は「6月ごろから何度か、咲良さんの家の近くに長く駐車している銀色の車を見た。眼鏡をかけスーツ姿の男の人が乗っていた」と話した。男性は公開捜査を報道で知り、目撃情報を倉敷署に通報した。80代の女性は「咲良さん宅の近くの駐車場に、普段見ない車が止まっていた。小さな車だった」という。【原田悠自、真下信幸】

関連記事
13:31  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まだ間に合いました!

久しぶりにきてみました。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
美音 |  2014.07.17(木) 18:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/185-99c945e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
