2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月29日(火)

佐世保高1殺害事件、加害者生徒、父親を金属バットで殴り頭蓋骨陥没させていた

驚きましたね。

頭蓋骨陥没するほど殴ってたなんて。
父親殺害になるところだったんですね。。

父親はなぜ、母親が死んで、直ぐに入籍なんでしょうね。
そりゃ子供は怒りますよ。

ある情報によると、再婚の女性が妊娠したから即入籍になったというのも見ましたが、未確認です。

この加害少女は、何とかして父親を困らせたかった。

父親にこれだけの傷害を負わせた段階で、なぜ内内で終わらせてしまったんでしょう。
ここでしっかり警察に保護なりなんなりしてもらっていれば、事件は起きなかったかもしれないのに。


「なんと父親が寝ている部屋にガタンと入ってきて、金属バットで、この父親を殴りつけた。
 頭蓋骨陥没、歯はぼろぼろになるぐらい痛めつけた」(加害生徒を知る男性)
 「友達を殺したというのは、もう友達とケンカしたとか、あの女の子が憎くてやったとか、
 そういうことじゃなくて、なんとか父親を困らせてやろうという意図」(加害生徒を知る男性)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2261520.html

関連記事
19:53  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●このことは誰にも内緒にしてくださいね?

もう我慢できないのでここで告白します。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
sayuna |  2014.07.29(火) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/199-177d545f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
