2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年07月31日(木)

「第2の尼崎事件」本格捜査 “疑惑の美熟女”余裕綽々のワケ

この事件、4か月位前にもニュースになっていたが、毎日が取り上げて、また表面化してきた。

警察はすでにマークし動いてるのだが、なかなか立件にまでは行かない、という難しさがあるようだ。

なんせ、20年もの間という長い年月のこともある。

夫4人が死亡し、交際男性が6人変死している。
これまでに得た遺産などは1億円ほどにもなる。

67歳になる女性だが、野際陽子似の美人だそうだ。

画像は、こちら↓
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/152228


引用:
 疑惑が表面化したのは昨年12月。A子の夫Bさん(当時75)が、京都府向日市の自宅で倒れて死亡、司法解剖で遺体から青酸化合物が検出されたのが発端だ。きのうの毎日によると、一昨年3月、大阪の府道をバイクで走行中に転倒し死亡した男性Cさん(当時71)の血液からも再捜査の結果、青酸化合物が検出されたという。
引用終り:

これじゃダメでしょ。(笑)

過去の10人も怪しいことになる。

そのうちですね~~。明らかになるでしょう。

10人の殺人が立件されたら日本では、史上初???


日刊ゲンダイ

「第2の尼崎事件」本格捜査 “疑惑の美熟女”余裕綽々のワケ

2014年7月30日

「第2の尼崎事件」がいよいよ動き出した。毎日新聞が29日、「死亡2男性から青酸 周辺に60代女性」と報道。今年3月に一部週刊誌で報じられた京都・大阪の連続男性変死騒動のことで、「60代女性」のA子(写真)の周辺では約20年の間に10人もの交際男性が“怪死”している。

 A子は60代後半で、女優の野際陽子似の「美熟女」だ。毎日の報道が出た朝、A子本人から事件を取材するジャーナリストの今西憲之氏のもとにすぐ電話がかかってきた。A子はこう一方的にまくし立てたという。
「こんなひどい記事を出され、ひとり悪者にされてつらい。私は陥れられている」

 さも「自分は無実」であるかのような言い分だが、疑惑の目を向けられている彼女はなぜ余裕の態度でいられるのか。

 疑惑が表面化したのは昨年12月。A子の夫Bさん(当時75)が、京都府向日市の自宅で倒れて死亡、司法解剖で遺体から青酸化合物が検出されたのが発端だ。きのうの毎日によると、一昨年3月、大阪の府道をバイクで走行中に転倒し死亡した男性Cさん(当時71)の血液からも再捜査の結果、青酸化合物が検出されたという。

「A子とCさんは婚姻関係はなかったものの、事実婚状態でした。A子はCさんの死後、マンションなどの遺産を一部相続しています」(捜査事情通)

■4人の夫と死別、交際男性6人が変死

 これまでの捜査の過程で、A子は過去4人の夫と死別し、交際していた6人の男性が次々と変死、これまでに得た遺産総額は1億円近くに上ることが分かっている。

 今年3月にメディアを騒がせて以降、A子は何度も警察に呼ばれ、行動も見張られている。疑惑の美熟女は追い詰められているように見えるが――。

「形勢が不利なのはむしろ捜査当局サイドでしょう。青酸化合物の入手経路や、Cさんにどうやって毒を盛ったのかなど、A子を立件するには、不明な点がまだまだ多いのです」(地元紙記者)

 当局の“焦り”を見透かしているのか、A子は悠々自適の隠居生活を送っているという。地元紙記者には「不自由な生活をさせられてる。カネもなくなったから生活保護もらって暮らさなあかんわ」とあっけらかんと話していたとか。この余裕はいつまで続くのか。

関連記事
11:56  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/202-62a0f0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
