2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月07日(木)

安倍総理の広島平和式典スピーチ、大半が去年のコピペ

心のこもってないスピーチなど聞きたくもありません。

全体の半分もコピペだったそうです。

いずれにしても、安倍さんは人が書いたものを読んでるに過ぎないのだけれど、それにしても、自分の気持ちを言わない、というか言えない総理は単なる傀儡。お人形。

能力のない総理はいりません。

一事が万事で、安倍さんは何の能力もない。

だから今の日本、大変なことになってますよ。この辺で抑えておかないと、~~~

http://buzzap.jp/news/20140807-hiroshima-copy-and-paste/

参考:

安倍総理 施政演説はカンニング?原稿にルビを振ったり、演技指示をいれたり念の入れようは尋常ではない。
http://aikansya358.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

関連記事
20:23  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●天使が連絡してくれました。

知っておいて損はない情報になると思います。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。
大杉毬林 |  2014.08.08(金) 02:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/213-d8c82e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
