2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月27日(水)

福島で急増する「急性心筋梗塞」セシウムとの因果関係

福島原発で甲状腺がんばかりが注目を引いてたが、福島で急増してるのは甲状腺がんだけではない。

急性心筋梗塞なのだそうだ。

この記事で私は、ハタと気付いた。
私は東京在住だが、

今年の夏に2度ほど、不整脈か何なのか分からないが、
心臓がドドとなり、どうなるのか、と怖くなったときがあった。それも寝て横になってる時にだ。。

ん~、心臓が弱いのかな、とは思ってはいたけれど、
この記事で、そういうことか、と思った。

福島だけでなく近県でも「上昇」だそうだ。

東京も知る人ぞ知る!で、移住してる人も多くいる。今年出た人も多くいる。

私は、水は水道水は生活用水にだけ用い、飲用食用は全てボトルを買っている。

野菜、お肉なども東北、関東産は避けるようにしてるが、

私は、特に放射性物質に弱いのかもしれない。
個人差もあるでしょうけど、東京も住める街ではない、というのを、考えた方がいいのかもしれない。


福島県で急増する「死の病」の正体を追う!~セシウム汚染と「急性心筋梗塞」多発地帯の因果関係~【第1回】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140826-00010000-takaraj-soci


関連記事
09:32  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/252-a7ec22f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
