2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月27日(水)

小5担任教諭が少女に売春あっせん…インターネットで募集

最近、ホント、教育公務員の犯罪が目立ちますね。

最近、というよりも、いつの世もかな。

教員などは職務柄、鬱積を感じるんでしょうかね。
犯罪は絶えませんね。

特に今回のの事件も酷い。

小学校の担任教諭が、売春あっせんしてたというから驚きです。


共同:

小5担任教諭が少女に売春あっせん…インターネットで募集

 愛知県警中川署は26日、18歳未満の少女による売春をあっせんしたとして、売春防止法違反と児童福祉法違反などの疑いで、名古屋市南区、市立表山小教諭近藤純平容疑者(24)を逮捕した。

 逮捕容疑は7月23日、同県大治町の無職少女(17)を、インターネットで募った男性(36)と名古屋市内で引き合わせ、ホテルでの売春をあっせんした疑い。

 中川署によると、売春後の少女をホテルまで迎えに行き、車に乗せていたところをパトロール中の警察官に職務質問され、あっせんが発覚した。少女とは4月、援助交際のサイトを通じて知り合った。容疑を認めている。

 表山小によると、近藤容疑者は昨年度から同校で勤務し、5年生のクラス担任だった。中島誠校長は取材に「学級運営やクラブ活動に一生懸命取り組んでいたので、驚いた。児童に動揺が広がらないよう対応したい」と話した。(共同)


関連記事
13:38  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きっとこれをみている人は知らないと思います。

久しぶりにきてみました。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。
大八木 |  2014.08.28(木) 13:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/254-3fd2aa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
