2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月29日(金)

樹木希林 自宅リフォームで「夫・内田裕也と同居開始」告白!?

同居?!と見て、びっくりして読んで見たが、

同居というのは、希林さんの愛なんですね。

一応、希林さんの家に来ては、お茶を飲んでは、また出ていく。
それでも、同居。表札も出してるようだし。

奇妙な夫婦関係にも感じられるが、夫の自由にしてあげ、
戻ってきた時は、優しく接し、トゲもなく、~~

ん~~普通の女性には出来ることではないかも。

希林さんは、素晴らしい女性ですね。



女性自身:

樹木希林 自宅リフォームで「夫・内田裕也と同居開始」告白!?

2014年08月28日 16:00

「本木家の豪邸が、先月からリフォームを始められたんですよ。ご近所では『内田裕也さんが引っ越して来るのでは』と噂です」(近所の主婦)

 本木雅弘(48)が也哉子夫人(38)の母・樹木希林(71)と住む二世帯住宅が、リフォーム工事の真っ最中だという。

 都内の高級住宅地に建つ豪邸には、確かに10人以上が工事作業に出入りしていた。樹木は30年以上にわたる別居を解消し、ついに内田裕也(74)と一緒に暮らすことに!?自宅にいた樹木に、インターフォン越しに真相を聞いた。

 ――ご自宅をリフォームされていますが、いよいよ裕也さんと同居されるのですか?
「……もう住んでいるんですよ。実はね、ここに」

 えっ、もう同居中!? 樹木のスクープ告白に記者の胸は躍った。だが、樹木は飄々と話を続ける。

「ただ、サメみたいな人なんで。1カ所に止まっていられないのよね」

 ――裕也さんは、回遊魚みたいな方だという意味ですね。
「基本はここが彼の家です。ちゃんと表札も出ていますから。本人も、それでいいと言っておりますから」

 ――サメは、たまに帰って希林さんのもとで休んで、また回遊に出るわけですね?
「一杯、お茶を飲んで、また回遊に出るんですね、彼は。だから、基本は一緒に住んでいるってことなんですよ」

 ――サメに噛みつかれないようお祈りしてます(笑)。
「そこは大丈夫。あたしには噛みつかないですよ、優しいサメですからね」

 煙に巻くような“希林節”からは、内田への“深~い愛”が感じられたが、“キリンとサメ”の同居はすぐに実現するわけではないとのこと。残念!


関連記事
09:45  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/259-c45510ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
