2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月08日(月)

京都市で小6女児不明 顔写真公開 →姫路のホテルで保護 「19歳です。背が低いんです」と偽名で宿泊

この事件、不明児童が無事発見されたからよかったが、

その背景やお金はどうしたのか、など、よく見えてこない。

この女児一人で思いたってした行動なのか、
大人が絡んでるのか、続報を待ちたいところだ。


■京都市で小6女児不明 顔写真公開

京都市右京区で、小学6年生の女児が3日朝から行方が分からなくなり警察は5日、顔写真などを公開し情報提供を求めている。行方不明となっているのは、京都市右京区の小学6年生石田志帆さん(12)。

警察によると志帆さんは3日朝、母親と一緒に集団登校の集合場所に行った後、忘れ物をしたと言って一人で自宅に戻りその後、行方が分からなくなった。志帆さんは前日にも小学校を抜け出して一時、行方が分からなくなったり、ゲーム機のチャット機能を使って家出サイトを閲覧した履歴がある。

最近、足をケガしてマラソンの記録が落ちていたことを悩んでいたという。

志帆さんは身長140センチ、やせ形で黒色のリュックサックを持っているといい、警察は写真を公開して情報提供を呼びかけている。

画像など記事 ↓
http://www.akb48matomemory.com/archives/1008890361.html


行方不明だった京都の小6女児、姫路のホテルで保護 「19歳です。背が低いんです」と偽名で宿泊


行方不明の小6女児を保護 姫路のホテルで「19歳です。背が低いんです」
2014.9.7 23:13

京都府警右京署は7日、3日から行方不明になっていた京都市右京区の小学6年の女児(12)を兵庫県姫路市のホテルで発見、保護したと発表した。女児にけがはなく、同署は家出だったとみて女児から経緯を聴く。

同署によると、5日夕方に女児がホテルに宿泊するのを見た利用客が警察へ通報。兵庫県警の警察官が駆けつけ、ホテルの室内に1人でいた女児を保護した。

不審に思った利用客が女児に「大丈夫?」と声をかけると、「大丈夫です。19歳です。背が低いんです」と返答。偽名でホテルに宿泊していたという。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140907/waf14090723130026-n1.htm


関連記事
13:03  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/282-43469fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
