2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月09日(火)

ロト7詐欺容疑で無職少年逮捕 高知

ロト7詐欺って、
どんな手口かな、と思い見てみたら、大したこともなかったですね。(笑)

当せん番号を教えると持ち掛けた、

というが、こういうことに乗ってしまうなんて、
ほんと、世の中知らない人ですよね。

被害にあって、かわいそうですけど、、。

こんなことで引っかかってしまうんですから、
この女性、相当お金持ちですね。

更にびっくりしたのが、
この被害女性、計約1億5千万円をだまし取られている、

ということで、ホントお金もちなんですね。

これじゃ、幾らでも犯人は寄せ付けられますよ。(笑)




ロト7詐欺容疑で無職少年逮捕

 高知県警は8日、数字選択式宝くじ「ロト7」の当せん番号を教えると持ち掛け、高知県の女性から金をだまし取ったとして、詐欺の疑いで東京都江戸川区の無職の少年(18)を逮捕した。

 逮捕容疑は、別の少年(19)らと共謀、昨年9月14日、ロト7の情報提供料として現金600万円をだまし取った疑い。

 女性は計約1億5千万円をだまし取られている。県警はこの事件に絡み、これまでに別の少年ら3人を逮捕。今回逮捕した少年が指示役の1人だったとみている。(共同)

 [2014年9月8日20時55分]
関連記事
18:01  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/286-671691cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
