2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月10日(水)

走行中の電車の窓から飛び降り男性死亡 乗客の制止振りきり

これは衝撃的ですね。

特急電車の
座っていた席の窓を開け、
周囲にいた3人の制止を振り切って飛び降りたという

座席の窓を開けて、~~乗客がいる中で、
悲劇ですね。

周囲にいた3人もの人が足など引っ張って必死に押さえつければ、何とかなったのではないかとも思われるが、~~~

まさかホントに飛び下りるとは思ってなかったから、必死さが足りなかったのかな、、とも感じる。
3人で本気で引っ張れば、何とかなったはず、と思う。

声だけの制止だったのなら、これではダメですね。


追記:
近くにいた乗客が止めようとしたが、間に合わなかった、のだそうです。


産経:

走行中の電車の窓から飛び降り男性死亡 突然立ち上がり、制止振り切り 横浜

 10日午前11時ごろ、横浜市鶴見区生麦の京急鶴見-神奈川新町駅間を走行中の下り特急電車の車両から、男性が飛び降りた。

 男性は全身を強く打ち、駆けつけた救急隊員により間もなく死亡が確認された。

 神奈川県警鶴見署によると、男性は座席に座っていたが、電車が生麦駅を通過後に突然立ち上がり、座っていた席の窓を開け、周囲にいた3人の制止を振り切って飛び降りたという。同署で男性の身元確認を進めている。男性は成人で、普段着姿だったという。


関連記事
17:30  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/288-cb172c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
