2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月16日(火)

全力で抵抗も…109キロ妊婦が男性レイプ

この事件面白いですね(笑)

女性が男性宅へ侵入し、レイプだそうです。
男性を縛り付け、ことに及んだそうです。

が、この犯人、薬物常用者で、侵入したことも、何も覚えていないんだそうです。

それにこの犯人、妊娠8か月の妊婦で、体重は109キロだったそう。

薬物での精神障害があるというなら、罪には問えないのでしょうか。



全力で抵抗も…109キロ妊婦が男性レイプ

 米シアトルで、女性が男性をレイプした罪で起訴されるという珍事があった。米シアトル・ポストインテリジェンサー紙電子版などの報道によると、シャンティ・ギルマン被告(28)は昨年6月、夜中にシアトル西部の被害者男性(31)の自宅に侵入。就寝中の男性の上にまたがり、男性の両手をベッドにしばり付け、セ○クスをしたという。

 同被告は4児の母親で、妊娠8カ月。体重は240ポンド(約109キロ)に達していた。男性に「やめてくれ」と要求されても断り、「静かにして」と訴え、性行為を継続。男性は全力で抵抗し、同被告を自宅から追い出した。

 2人に面識はなかったが、同被告は薬物常用者として地域では知られた存在だったという。同被告の体液のDNA鑑定に1年以上かかり、今月8日に起訴された。警察の取り調べに対し、「男性とセ○クスをしたことも、家に入ったことも覚えていない。精神障害に苦しんでいる」と話したという。罪状認否は22日に行われる。(日刊スポーツ)

 [2014年9月15日19時25分]


関連記事
14:36  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/295-ce20908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
