2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月23日(火)

滝川クリステル 同棲10カ月でも、結婚はなし・・でも幸せ!

籍を入れない、というのは信念が強い、なあ(笑)

小澤征悦さんというのもモテるし、、、、

ま、こういう関係もこれでいいのかも。

籍を入れないということは、枷(かせ)がないから、いつでも別れられるし、自由そのもの。

お互い、紙1枚にこだわらない強い絆があるのでしょう。

見えるものより、見えないものの方が、本物ですよ、ね。



女性自身:

滝川クリステル 同棲10カ月でも「結婚の予定はありません」

2014年09月23日 06:00
滝川クリステル

 滝川クリステル(36)の今の愛車は高級外車のジャガー。9月上旬の昼下がり。その助手席に愛犬のゴールデンレトリバーを乗せて、都内の自宅マンションに帰ってきた滝川。 それから3時間後、今度は小澤征悦(40)が、駐車場に自分の愛車を駐めると、慣れた様子で彼女のマンションへと入っていった――。

 交際発覚から5年。結婚秒読みが何度も叫ばれつつも、いまだに“同棲”のままの2人

 滝川の父親はフランス人。3歳までパリで育った彼女は、これまでインタビューなどで、“恋愛とキャリアを両立させるフランス女性の生き方”への憧れを何度も語っている。

フランスでは、入籍しない事実婚だけのカップルが多く、日本でも最近、この“フランス婚”に注目が集まっている。

「滝川さんも自立した働く女性ですし、お互いがすでに生活の一部になっている状態なら、改めてペーパー1枚で縛られる意味がないんでしょう」と話すのは、“フランス婚”に関する著書がある漫画家の、しばざきとしえさん。本人たちはどう考えてるのか。帰宅した彼女を直撃した。

 ――結婚報道から1年経ちました。ご予定は?

「全然! 全然ないです。(1年前と)何も変わらずです」

 すぐにうつむき加減で立ち去ろうとしつつ、苦笑しながら記者に答えてくれた。

 ――“フランス婚”にこだわっているんですか?

「いやいや、そういうわけじゃ(苦笑)。お互い忙しいので、本当にそんな(結婚する)状態じゃないのかな」

 20年の東京五輪開会式にも、彼女は“滝川クリステル”の名前で臨むことになるかも。


関連記事
09:36  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/308-f7bdcd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
