2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月26日(金)

上原多香子の夫・TENNさん自殺??前日ブログ更新「さあ作りますか」他殺??


?上原たか子 夫自殺

このブログに書かれてるように ↓
http://quasimoto.exblog.jp/22273421/

極めつけは、手すりに回したロープでしゃがんで首つっていた。こういうものだろう。

上の「自殺の90%以上は他殺」という本でもそうだが、便所のドアにロープとか、水道管にロープとか、階段の手すりにロープとか、こういうものは全部他殺犯が残した手口である。

首吊りは、絞首刑のように、高い木のような場所でしかありえないのであるなぜなら、一番の死因は首の骨が体重で伸びて骨折するからである。首吊りは窒息死ではない。

あたかも首をつって窒息死したかのようなものは、首を絞められて殺されたものである。つまり、他殺。

ましてや、足や腰の届くような場所で首釣っても、人は死ねない。苦しすぎるのだ。水中で潜水して息を止めても苦しくて嫌になるのと同じである。


というようなことで、

車での中での首つりはあり得ない!

絞殺のあと車に放置で、自殺に見せかけた。

更に、自殺?の前日のブログには、「さあ作りますか」というのもあり得ないこと。

遺書もあったというが、、、、???

どのようなトリックで殺されたのでしょう・・・・か。


産経:

上原多香子の夫・TENNさん自殺、前日ブログ更新「さあ作りますか」 一方で遺書も

女性4人組、SPEEDの上原多香子(31)の夫で、ヒップホップユニット、ET-KINGのメンバー、TENN(本名・森脇隆宏=もりわき・たかひろ)さんが25日、大阪市内の自宅マンション駐車場の乗用車内で、首をつって死亡しているのが見つかった。35歳だった。上原が発見し、大阪府警天王寺署は自殺とみて調べている。TENNさんは前日のブログで仕事に対する意欲的な言葉をつづっており、自ら命を絶った謎は深まるばかりだ。(サンケイスポーツ)

 8月23日に結婚3年目を迎えた上原が、突然の悲しみに包まれた。

 天王寺署によるとTENNさんは24日夜から外出しており、上原が25日午前6時25分ごろ、自家用車と思われる白いワンボックスカー内の手すりに、ひものようなものをかけて首をつっているTENNさんを発見した。

 上原から連絡を受けた親族が119番通報したが、心肺停止状態のTENNさんは病院に搬送されずに死亡が確認された。自宅からは遺書のような手書きの文書が数枚見つかっており、同署は自殺とみて調べている。


上原多香子の夫・TENNさん自殺、前日ブログ更新「さあ作りますか」 一方で遺書も


 ET-KINGは今年4月から活動休止中だが、TENNさんは別の音楽ユニット「ヒロウモンズ」を結成。発見前日の24日午前11時45分にはブログで「曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。さあ作りますか。」(原文のまま)と楽曲制作への意欲をみせていた。

 さらに2人は今年の結婚記念日に、それぞれのブログで同じツーショット写真を掲載。そのときピアスをプレゼントされたこともつづった上原は「いつも、支えてくれて、、ありがとう。」(同)と、夫婦仲のよさをうかがわせていただけに謎は深まるばかりだ。

 彼の知人は「おとなしい性格。自殺するような人に思えない」と証言。その一方で同じマンションの女性住民(47)は「最近、深夜にマンションの前で何をするでもなく立っている姿を何度か見かけた」と話した。

 今月4日、約2カ月にわたる初舞台を終え、その後はオフだった上原はこの日、天王寺署で事情を説明した後、夕方に帰宅。SPEEDの同僚、島袋寛子(30)ら友人が駆けつけた。夫妻と親交のある女性は、上原の様子について「憔悴している。言葉も出ない状態」と明かした。


葬儀・告別式は未定。夫妻は2011年6月に神戸で開催された東日本大震災チャリティー公演で出会い、翌12年8月に結婚。デビュー以来、東京在住だった上原は、それを機に夫の住む大阪に引っ越していた。

 こんなにも早い別れが待っていようとは、誰が想像しただろうか…。

★大阪市内の住宅街に昨年2人で入居

 現場はJR寺田町駅近くの住宅街で大阪環状線沿いにあり、報道陣約20人が駆けつけた。遺体はマンションの裏側の平面駐車場に置かれた白いワゴン車内で見つかった。住民らによるとマンションは14階建てで、昨年12月に完成、そのタイミングで2人が入居したという。30代の入居女性はそれぞれ2、3回見たことがあるが、ツーショットは見ていないといい、「近所付き合いはなかった」と話した。

■TENN(本名・森脇隆宏) 1978年12月11日生まれ、大阪府出身。99年にリーダーのイトキン、KLUTCHとET-KINGを結成。7人体制となった2005年から大阪・大国町でメンバーと共同生活を送り、06年に「ドーナッツ/夏大盛り」でメジャーデビュー。「愛しい人へ」がダウンロード数200万件を突破するヒットに。グループでは高速ラップを得意としていた。血液型A。

■上原 多香子(うえはら・たかこ) 1983年1月14日生まれ、沖縄県出身。新垣仁絵(33)、今井絵理子(31)、島袋寛子(30)とSPEEDを結成し、96年に「Body&Soul」でデビュー。99年には「my first love」でソロデビューした。女優としても活躍し、同年に映画「ドリームメーカー」で日本アカデミー賞新人俳優賞の優秀賞を受賞。SPEEDは2000年3月に解散し、08年8月に完全復活した。1メートル59、血液型A。


関連記事
スポンサーサイト
10:07  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/313-13cb7b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。