2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月26日(金)

地下鉄で男2人が同時に同じ女性に 現行犯逮捕 

これは、なんか女性が怪しいね。

男性2人を、痴漢に仕立てた??

ようにも思えるね。

目撃した乗客の男性と被害女性が2人を取り押さえた、ってのが怪しい。

この2人は、仲間じゃないのかな??

もし、でっち上げ、なら、電車なんか怖くて乗れませんね。
朝のラッシュ時間はとくに。





<痴漢>地下鉄で男2人が同時に同じ女性に 現行犯逮捕 

毎日新聞 9月26日(金)12時59分配信

 地下鉄の車内で同じ女性の体を触ったとして、警視庁深川署が、いずれも千葉県に住む東京地裁事務官(24)と三菱東京UFJ銀行の行員(39)の男2人を東京都迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。2人に面識はなく示し合わせていたかは不明で、ともに容疑を否認している。

 逮捕容疑は25日午前8時ごろ、東京メトロ東西線の木場-門前仲町駅間の車内で、立っていた20代の女性会社員に対し、行員が前から胸を、事務官が後ろから尻を触ったとしている。目撃した乗客の男性と被害女性が2人を取り押さえ深川署に引き渡した。女性は「同時に痴漢された」と話しているという。


関連記事
18:37  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/314-e34f05a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
