2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月04日(水)

有希ちゃんが夢に…自供したい~勝又容疑者

やはり夢!って、なんだか物凄い意味をもってるような気がする。

有希ちゃんが夢にでる、というのは、有希ちゃんが早く自供してと、せき立ててたのかも知れない。
有希ちゃんの霊がいないわけがない。
霊に苦しめられてたということでしょう。

こういうことでなくても夢というのは、絶対、何かを暗示してますよね。
あたしは、昨日は「蜘蛛」が夢に出てきた。
今朝は、知り合いの友人が亡くなった夢を見た。

夢解き辞典を見てみたが、うなづける部分があった。

日本テレビ系(NNN) 6月4日(水)2時0分配信
 2005年、栃木県旧今市市で小学1年生の吉田有希ちゃんが連れ去られ殺害された事件で、警察は3日午後、32歳の男を逮捕した。捜査本部の置かれている今市警察署から右松健太キャスターが最新情報を伝える。

 逮捕された勝又拓哉容疑者は容疑について、「有希ちゃんが夢に出てくるから自供したい」と供述し、素直に取り調べに応じている。捜査関係者によると、勝又容疑者が当時所有していた白い車は特徴的な形をしていたが、有希ちゃんが最後に目撃された後に付近を猛スピードで走り去った白い車の特徴が一致したという。

 以前取材したときに、有希ちゃんが通っていた小学校では事件発生から8年以上も保護者付き添いのもと登下校を続けている。通学路で遊びながら帰る子どもたちの姿を見なくなったと地元に長く住む人は話をしていた。

 事件から8年6か月、容疑者逮捕の一報を受けて、地域では一日も早く子どもたちが笑って遊び回る日が戻ることを心待ちにしている。

関連記事
14:04  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/32-16f18d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
