2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年10月04日(土)

TENNさん 遺体の周囲に多数の妻・上原との2ショット写真

TENNさんの自殺自体が不可思議なのであり、
車内で首つりとは??? ↓↓
http://iihihappy.blog.fc2.com/blog-entry-313.html

自殺に見せかけた他殺体だったのか、不明ではあるが、、、

このように楽しかった頃の2人の写真とは不可解だ。

自殺とは思えないのだが、

もしかして、

夫婦の愛が通じないと思ったのか????
誰かの仕業なのか???



TENNさん 遺体の周囲に多数の妻・上原との2ショット写真
http://news.livedoor.com/article/detail/9323120/
スポニチアネックス

 先月25日に首をつって死亡した、SPEEDの上原多香子(31)の夫でヒップホップグループ「ET―KING」のTENN(本名・森脇隆宏)さん(享年35)の
死亡現場となった乗用車内に、
夫婦で写った写真が多数散らばっていたことが3日、分かった。


 関係者によると、TENNさんは後部座席の扉上部の手すりに、ひも状のものをかけて首をつっており、

遺体の周囲に少なくとも10数枚の写真があったという

「かなりたくさんの写真が置かれ、2人で仲良く写っているものが多かったようだ」と話している。

 TENNさんが死を選んだ理由は分かっておらず、これらの写真との因果関係も不明。でも、TENNさんは最期まで、愛する妻に思いを巡らせながら、亡くなったようだ。


関連記事
11:59  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/322-67ccf010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
