2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月10日(火)

超格安マンションの正体 心理的瑕疵で相場より500万円安

このタイトルだと、どういうマンションだろう、と見たくなりますよね(笑)

見たらびっくり!!
そこらそんじょの事故物件なんてのとはわけが違ってた。

あの角田美代子が住んでいた部屋だ。
1480万で売り出されてる。

8人もの命が奪われ、いまも3人が行方不明という尼崎連続変死・行方不明事件の主犯格とされるら角田らが住み、監禁行為などが行われた部屋なのだ

これはこれは、幾ら安くてもお断りですね(笑)

1人亡くなったのならまだしも8人もの霊があちこちに潜んでたら、眠れませんよ。
それに無残に残酷に殺された霊となると、、、、、

いくらリフォームして綺麗にしても無理でしょ。

500万円とか、2~300万なら買い手がつくかもしれないけれど。
それでもあたしなら買えない、買わない。ただでもいりません。

もし買い手がつくならその人はよっぽど変人ですね。



<聞き屋 魔法のランプ> 一人で思い悩むのもいいけれど、自分の思いを話してみませんか。ひたすら聴きます。

 

大阪や神戸の都市圏に近く通勤に便利な兵庫県尼崎市で、超格安な中古マンションが売れ残っている。相場よりも500万円近く安いことから、不動産業者には購入希望者からの問い合わせが多く寄せられているが、物件の下見も行わずに電話を切られるケースが続出。業者に超格安の理由を尋ねてみると…。

 問題の物件は、2000年に建てられた8階建てマンションの最上階にある3LDKの部屋で、広さは約75平方メートル。角部屋で日当たりが良く、眺めのいいルーフバルコニーも付いている。JRや私鉄の駅から徒歩10~15分と交通の便もいい。

 人気の阪神間で申し分ない条件がそろうが、販売価格は1480万円。物件を扱う不動産業者によると、付近の同条件の物件に比べ500万円近く安いという。

 実はこの物件、8人もの命が奪われ、いまも3人が行方不明という尼崎連続変死・行方不明事件の主犯格とされる角田美代子元被告=自殺、当時(64)=らが住み、監禁行為などが行われた部屋なのだ。神戸地裁尼崎支部が借金の滞納により差し押さえて競売にかけ、12年10月に大阪の金融業者が1330万円で落札。角田元被告らによって改装されていたため、クロス張り替えや畳新調などの全面リフォームが行われた。

 不動産検索サイトの物件のページでは「重大な心理的瑕疵(かし)あり」などと明記されているが、条件の良さから不動産業者には問い合わせの電話が相次いでいる。


このマンションの写真や間取りがありますよ。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140609/dms1406091533007-n1.htm


人気ブログランキングへ

関連記事
11:39  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/61-c4786b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
