2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月10日(火)

山路徹「返信メール来た」と大喜び 大桃美代子との復縁「70%」と自信

山路徹氏は、元妻の大桃美代子さんに復縁を希望してるのですが、
あれだけの裏切りを平気でやった人間ですよ。

参考 ↓
乳がんの麻木久仁子 支えた医師の言葉とは 病気の麻木をよそに山路氏は
http://aikansya358.blog.fc2.com/blog-entry-901.html

女って結構、男には甘い。とは言ってもケースバイケースですけどね。

1億人に一人の確率で出会った人なんだからね。
運命の人と思えば運命の人なのかもしれない。

そのように思えるなら復縁してもいいでしょうが、結婚という籍入れるのはいつでもできるんだから、当面は一緒に暮すというならいいんじゃないですかね。

まだ大桃さんは、どう出てくるかは分からないのですが。

でも、一方で傷ついた人もいるわけなんだからね。
山路さんも勝手なもんだわね。



<聞き屋 魔法のランプ> 一人で思い悩むのもいいけれど、自分の思いを話してみませんか。ひたすら聴きます。


 ジャーナリストの山路徹氏が10日、フジテレビ系『ノンストップ!』に緊急電話生出演。先日、若年性白内障の手術をした、タレントで元妻の大桃美代子の“手術成功”に安堵するとともに、「お見舞いメールの返信がきた!」と大喜びした。

大桃美代子、右目が若年性白内障に 山路氏の“二股騒動”が一因か?

 番組のオープニングコールを遮って電話出演した山路氏。先日の大桃の手術成功を受け「よかったです。うれしくてしょうがない」と安堵し、ニヤニヤすると「昨夜メールしたら、今朝メール(返信)がきた」と大喜び。

 さらに、「今の所、復縁率70%」と満面の笑みを浮かべ、返信メールの内容については「お見舞いメールありがとう。健康第一。あなたも身体に気をつけてね」と紹介。「復縁に向かってる。間違いない。これで食事に行けたら80%。彼女の家に行けたら90%」と復縁に自信を見せていた。



人気ブログランキングへ
関連記事
11:55  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/62-96c23edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
