2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月01日(日)

札幌女性殺害事件、自宅近くで車で連れ去りか?

この事件はホント不可解ですね。何も分からない状況から、どうやって犯人までたどり着くのだろうか。

とにかくこの事件は、知人とか事前に何かを知りえた者の犯行ではないと思うので、(一応、婚約者はシロになってるのだろうから)、たまたまそに居合わせた者が、何かの動機があり、彼女に危害を加え殺害した。

何が起きていたのか。全く皆目見当つかない。
ここから掘り起こしていく作業というのは、砂漠に隠した小さなダイヤを探すが如くに不可能に近いようにも思えるのだが。

こういう難しい事件の犯人を捕まえることこそ、警察のお手柄ということになるのだが、、、。不可能を可能にする警察に期待する(笑)

などと思ったが(笑)、案外、犯人逮捕は早いかも、今、知ったが、操作本部に180件もの情報が寄せられている、ということだ。これを精査していけば、可能かもだ。

自宅近くで車に連れ去られた可能性 札幌市

日本テレビ系(NNN) 5月31日(土)19時41分配信
 北海道・札幌市厚別区で女性が殺害された事件で、被害者の女性が自宅近くで車で連れ去られた可能性があることがわかった。

 殺害されたのは札幌市厚別区の福祉施設職員・伊藤華奈さん(25)。伊藤さんは今月4日未明に「助けて警察を呼んで」と電話で婚約者に話した後に行方がわからなくなり、28日に自宅近くの緑地で遺体でみつかった。捜査関係者への取材で、伊藤さんのにおいをたどっていた警察犬が緑地の北側で追跡をやめたことから、伊藤さんが何者かに車で連れ去られた可能性があることがわかった。

 警察は31日夜も周辺の検問などを行う予定。



動画ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140531-00000040-nnn-soci


人気ブログランキングへ

関連記事
07:37  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/9-7b20c388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
