2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年06月16日(月)

西川史子 博多大吉に何でうそつくの?

残念、またあたしテレビ見てなかった(笑)

西川さん、博多大吉って奥さんいるのに、どうしてこんなことできるんでしょうね。
自分(西川)に乗り換えるなんてことは200%ないと思うのに。でも西川さん、自分に自信あるから、自分が横取りでも出来ると思ってるのかも知りませんね。

西川さんて、どちらかというとイケメン好き?!
そして、優しそうで、自分の言うこと聞いてしまう男性、つまり自分でコントロールできる男性がお好き?

ま、浮気ぐらいならいいじゃない?付き合いましょうよ。というのは、女性の勝手な思いで、相手にとっては迷惑なんですよ。

西川さんなら、こんな大胆に自分からなんてことしなくても、いずれ出会いは幾らでもありますよ。
自分にふさわしい人でないと、ね。火遊びは止めた方がいいですよ、ね。



<聞き屋 魔法のランプ> 話したい!!!何でも聞きます。一人で思い悩むのもいいけれど、誰かに聞いてもらうのも一法ですよね。


引用:

 医師でタレントの西川史子(43)が15日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜午前10時)に出演、前回放送の同番組で明かした博多大吉(43)への好意をあらためて強調した。

 この日は大吉も出演、前回、西川が「毎日メールしてる」と言ったことに対し、大吉は「毎日は来ないです。1日交代(一日おき)です。皆さんが引くほどの業務連絡です」と反論。しかし、西川は「もっとメールし合ってる。何でうそつくの? 内容ももっと踏み込んでる。大好きだって話もしてる」。結局真相は闇の中、ということにされ、大吉は「闇の中だけはやめてください」と困惑していた。大吉は既婚者だが、妻の心配については「あまりしてなかったですよ」とだけ話した。

 [2014年6月15日12時7分]


人気ブログランキングへ



関連記事
18:00  |  ニュース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iihihappy.blog.fc2.com/tb.php/95-60e044b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
